ホーム > 日々の活動の様子 運動場でのびのびと 今日は、運動日和です。 多くの学年が外で体育をしていました。 教室でも、落ち着いて授業を受けています。 今日の給食は、ちゃちゃもランチです。 松阪牛のすき煮、ほうれん草の和え物です。 今日は「ありがとう集会」を予定していましたが、中止としました。 その代わりに、いつもお世話になっている校務員さん、給食調理員さんに 6年生が代表して花束を贈りました。 子どもたちの学校生活を支えてくれている方に感謝です。 タグ:給食 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 密を避けて… 日々の活動の様子 ながなわチャレンジ 日々の活動の様子 6月26日(水) 日々の活動の様子 1年生のアサガオがきれいに咲いています。 日々の活動の様子 体育には最適です。 日々の活動の様子 2年生が校外学習に出かけました。 前の投稿 今日は寒いな~ 次の投稿 いつもの風景がもどってきました。