ホーム > 日々の活動の様子 3年生が町探検をしました。 今日は2度目の町探検です 木陰で休憩をとりながら歩いてきました。 鈴の森公園は思ったより涼しかったです。 学校に元気に戻ってきました。 3年生のみなさん しっかり勉強できましたね! シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 1月17日(水) 日々の活動の様子 5月2日 遠足に行ってきました 日々の活動の様子 1月29日(月) 日々の活動の様子 2月18日(火) 日々の活動の様子 5月26日(月) 日々の活動の様子 6月1日(月) 前の投稿 今日の授業の様子です。 次の投稿 6年生 社会見学