ホーム > 日々の活動の様子 芸術の秋? 登校の風景も秋らしくなりました。 後期の身体測定も始まってきました。 図工の作品づくりも進んできました。 書写も落ち着いて 勉強の秋も 今日の給食は、豆腐とチンゲンサイの中華丼、さつまいも入りフライビーンズです。 秋は、ご飯もおいしい気がします。 タグ:給食 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 明日は寒波襲来! 日々の活動の様子 ちくわのいそべ揚げ 日々の活動の様子 学校再開に向けてのお知らせ(第三小学校) 日々の活動の様子 急に寒くなってきましたね。 日々の活動の様子 7月になりました。 日々の活動の様子 春めいてきました。 前の投稿 こんな勉強をしています。 次の投稿 今日の授業風景