ホーム > 日々の活動の様子 今日の子どもたち あと1日で冬休みです。教室では、片付けやテスト、宿題の説明など過ごし方は様々です。 今年最後の給食は、いかのゆず風味、ブロッコリーのおかか和え、豚汁です。 明日は3限授業で11:30に一斉下校です。 あと1日、気を引き締めてがんばりましょう。 タグ:給食 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 たくさんのお迎えと見守りありがとうございました。 日々の活動の様子 5年 学習発表会・PTA学年行事 日々の活動の様子 急に寒くなってきましたね。 日々の活動の様子 明日は、秋分の日ですね。 日々の活動の様子 台風接近に伴う休校について(10月5日(日)午後11時20分の状況) 日々の活動の様子 じぶんで みんなで しっかり勉強しています。 前の投稿 今日の子どもたち 次の投稿 サッカーの練習試合がありました。