ホーム > 日々の活動の様子 お別れ式の様子 3月17日(月) 1限目に、1・2年生と6年生のお別れ式を行いました。1・2年生から感謝の言葉をおくり、みんなで「ビリーブ」を歌いました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 ちくわのいそべ揚げ 日々の活動の様子 6年生学習発表会・修学旅行説明会がありました。 日々の活動の様子 明日で給食も一旦終了ですね。 日々の活動の様子 4月19日(金) 日々の活動の様子 修学旅行No.9 日々の活動の様子 さんさん祭の様子 前の投稿 ダンスクラブ発表会の様子 次の投稿 卒業式の様子