ホーム > 日々の活動の様子 お別れ式の様子 3月17日(月) 1限目に、1・2年生と6年生のお別れ式を行いました。1・2年生から感謝の言葉をおくり、みんなで「ビリーブ」を歌いました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 3月18日 卒業式「最後の授業」 日々の活動の様子 小学生サッカー大会 準々決勝 日々の活動の様子 6月25日(火) 日々の活動の様子 さんさん祭(文化祭) 日々の活動の様子 9月6日(水) 日々の活動の様子 授業が再開しました。 前の投稿 ダンスクラブ発表会の様子 次の投稿 卒業式の様子