ホーム > 日々の活動の様子 この後、プールそうじが始まります。 今日も登校風景から 今、職員室前には「交通安全のぼり旗」が掲示されています。 担任がお休みの1年生ですが、元気いっぱいがんばっています。 6年生におじゃましたところ、「今日のメインはプールそうじ」 と言ってくれましたので、他の学年の様子から・・・ おっ、4年生は席替えしましたね。 全部○やん! 今日は、6年生の子たちが、学級園で育てていたインゲンを 校長室に届けてくれました。うれしい~です。 今日の給食撮影は、3年生の男の子2人が協力してくれました。 この後、プールそうじの様子を公開します。 タグ:給食交通安全 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 雨の一日 日々の活動の様子 変わらない子どもたちの姿を見ながら 日々の活動の様子 熱い戦い…前期しめくくりpart2 日々の活動の様子 授業の様子 日々の活動の様子 明日は寒波襲来! 日々の活動の様子 春ですね。 前の投稿 月曜日はみんな忙しそうです。 次の投稿 6年生ありがとう! 2年分のプールそうじをしました。