ホーム > 日々の活動の様子 未来からお客様がやってきました。 いつもの登校風景で今日も始まりました。 今日は6年生の授業風景から さらに、体育も熱い授業でした。 4・5年生も落ち着いて授業を受けています。 3年生はマット運動中 1年生は図工でステキな作品制作中 今日の給食は鮭のマヨネーズ焼きとラタトゥイユです。 今日は、2年2組に未来から友だちが遊びに来てくれました。 みんな楽しい授業でしたね。 タグ:給食 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 Information about an emergency school closure 日々の活動の様子 できるだけたくさんの子どもたちと… 日々の活動の様子 7月11日(木) 日々の活動の様子 7月2日(水) 日々の活動の様子 7月を迎えて! 日々の活動の様子 今年のうちにしておきたいこと 前の投稿 夏の暑さがやってきました。 次の投稿 七夕の願いが届きますように!