ホーム > 日々の活動の様子 ふと、思ったこと… 今日と明日で分散登校も終了です。 10月1日が夏休み明けのような気持ちの子もいるかもしれませんね。 今日の給食は、セルフおにぎり(納豆みそ)と筑前煮です。 海苔でご飯を巻きながら、ふと 子どもの頃は、毎日パンだったのを思い出しました。 ごはんが出るようになったのは高学年だったかな? 調理員さん、いつもありがとうございます。 10月から、215人プラス先生分よろしくお願いします。 タグ:給食 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 5年生・6年生ミニマラソン大会! 日々の活動の様子 11月5日の風景 日々の活動の様子 5月18日、学校が再開しました 日々の活動の様子 6年1組調理実習 日々の活動の様子 緊急事態宣言が延長されるようです(泣) 日々の活動の様子 いろいろなことができるようになっていきます。 前の投稿 いよいよ、全員登校の日が近づいてきました。 次の投稿 寒露~かんろ