ホーム > 日々の活動の様子 自宅でのオンライン学習はどうでしたか? 今日は、1班の登校日です。 半数の子どもたちが教室、半数が自宅などでオンライン学習です。 タブレット端末の向こう側で勉強している子たちはどんな気持ちで授業を受けてたのかな? 給食は、教師が配膳をし、静かに食べました。 今日の給食は、ハッシュドビーフと伊勢あらめのサラダでした。 いろいろと機器の不具合はありましたが、みんなの様子を確認できました。 6日は、2班のみなさん元気に登校してくださいね。 最後に、自宅から読んでくれている「やまなし」です。 タグ:給食学習 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 ゴールデンウイークの合間に 日々の活動の様子 学び合う子どもたちです。 日々の活動の様子 7月を迎えて! 日々の活動の様子 6月16日(月) 日々の活動の様子 今日の授業風景より… 日々の活動の様子 1月26日 早いもので1月も終わりを迎えようとしています。 前の投稿 分散登校2日目です。 次の投稿 今日は2班の登校日です。