ホーム > 日々の活動の様子 いつもの風景がもどってきました。 いつも通りの登校風景です。 今日も、外で体育する学年が多かったようです。 なわとび、サッカー、持久走など 距離を保ちながら、体力をつけられるよう工夫しています。 教室でも、落ち着いて学習に取り組めています。 今日の給食は、さばのみそ煮、チンゲン菜の磯和え、みぞれ汁でした。 1月最後の給食もおいしくいただきました。 タグ:給食学習 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 11月22日(水) 日々の活動の様子 MGA SUSUNOD NA KORESPONDE TUNGKOL SA PANSAMANTALANG PAGSARA NG PAARALAN 日々の活動の様子 休み時間の過ごし方 日々の活動の様子 ちくわのいそべ揚げ 日々の活動の様子 前期終業式 日々の活動の様子 2月2日の授業風景 前の投稿 運動場でのびのびと 次の投稿 2月になりました。