ホーム > 日々の活動の様子 全クラスがそろって頑張っています。 全クラスが登校です。 3階にはカウントダウンタイムマシン? これは誰でしょう? 半分は 図書室に 上からと 横から 今日の給食は、ぶりの照り煮風、チンゲン菜の磯和え、豚肉の柳川煮です。 学級閉鎖を終え、全クラスがそろいました。 いつもなら登校できる体調不良も念のため休んでくれる子もいて空席があります。 早く日本中が落ち着いて、普通に過ごせるようになってほしいですね。 タグ:給食図書 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 前期終業式 日々の活動の様子 まるで劇団四季のようでした。 日々の活動の様子 今日は七夕! 日々の活動の様子 5月10日(水) 日々の活動の様子 5年生 二瓶弘行先生と国語の授業 日々の活動の様子 6年生の体育をのぞいてみました。 前の投稿 そして、チキンアドボ 次の投稿 春めいてきました。