ホーム > 日々の活動の様子 あと2日…大きくなった子どもたち この1年子どもたちは大きく成長しました。 1年生はなかよしです。 4年生、人に伝える力がつきましたね。 5年生は、やさしく前向きです。 3年生は好奇心と探求心が育ちました。 2年生は、何事にもやる気があります。 今日も、運動場には元気な声が響いています。 6年生が卒業し、現在児童数は169人です。 やはりちょっとさみしい感じがします。 4月には41人の子どもが入学予定です。 どんな第三小学校になるでしょうか?楽しみです。 タグ:入学卒業 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 3,4年生と6年生のお別れ会&6年卒業お祝いセレクト給食 日々の活動の様子 おはなしキャラバンの方が読み聞かせに来てくださいました。 日々の活動の様子 令和元年度 第108回第三小学校卒業証書授与式のお知らせ 日々の活動の様子 修了式(3月25日)について 日々の活動の様子 第109回卒業式 日々の活動の様子 教室ってあたたかい! 前の投稿 この学年もあと3日! 次の投稿 大掃除をしました。