ホーム > 日々の活動の様子 明日天気になあれ! 今日は曇り空 授業の用意をしてがんばります。 50m走がはじまっています。 今日の給食は、チキンカレー、大豆入りサラダです。 きちんと並んで、今から走ります。 今日は、4年生から6年生の歯科検診がありました。 明日は遠足。 天気が心配ですが、行けるといいですね。 子どもたちの中には、お弁当2回食べたいな~という子も 明日の朝の天気で実施か中止がお知らせします。 遠足が中止でもお弁当がいります。 よろしくお願いします。 タグ:給食遠足 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 避難訓練を行いました。 日々の活動の様子 お話キャラバンの方が読み聞かせに来てくれました。 日々の活動の様子 今年も台湾の小学校とオンライン交流をします。 日々の活動の様子 カモテキュー 日々の活動の様子 激しい雷雨になりました。 日々の活動の様子 台風接近に伴う休校について(10月5日(日)午後11時20分の状況) 前の投稿 下校の様子 次の投稿 遠足は延期になりました。