ホーム > 日々の活動の様子 ゴールデンウイークも後半 今日も、元気に登校です。 今日から、2,3年生がフッ化物洗口を再開しました。 外では、体育の授業です。 1年生が視力検査です。 2年生はトマトの苗植え 体育館ではシャトルラン 今日の給食は、ちくわの磯部揚げ、キャベツのごま和え、沢煮椀です。 今日も、家庭訪問のため13:40に一斉下校しました。 タグ:給食 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 にしむくさむらい 日々の活動の様子 明日は6年生の修学旅行です。 日々の活動の様子 夏休みまでにしておきたいこと 日々の活動の様子 雨の中の一斉下校になってしまいました。 日々の活動の様子 授業の様子 日々の活動の様子 5年生のみんな ありがとう! 前の投稿 ゴールデンウイークの合間に 次の投稿 1年生歓迎会となかよし班開き集会をしました。