ホーム > 日々の活動の様子 今日も元気に来てくれた! 連休が終わり、子どもたちが戻ってきました。 運動会へ向けての取り組みも始まってきました。 何の説明かわかりますか? 1年生は、朝顔の種をまきました。 今日の給食は、親子丼と切り干し大根と小魚のサラダです。 午後も授業はしっかりと受けています。 廊下にいると「アイム スリーピー!」と聞こえてきました。 連休明けということで、少し心配していましたが、子どもたちが元気に登校してくれてよかったです。 今日のなかよし班開きの様子は、もう一つの投稿をご覧ください。 タグ:給食親子 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 給食の様子 日々の活動の様子 3年学習発表会・PTA学年行事 日々の活動の様子 全校練習 Part2 日々の活動の様子 3月8日(金) 日々の活動の様子 6年生を送る会 日々の活動の様子 今年も台湾の小学校とオンライン交流をします。 前の投稿 1年生歓迎会となかよし班開き集会をしました。 次の投稿 朝の過ごし方