ホーム > 日々の活動の様子 今日の朝の様子から 雨の日の登校は大変です。 今日の授業風景です。 みんなしっかり自分の授業・自分の係をがんばっています。 2年生はドッチボール中です。 今日の給食は、豆アジのから揚げ、小松菜の和え物、ケーン・チュート・ウンセンです。 登校の時、「さむい~」という声が聞こえてきます。 梅雨入りして急に気温が下がりましたね。 来週は水泳がはじまります。暑い日になるといいのですが タグ:給食 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 気持ちを整えて 日々の活動の様子 図書室に行ってみませんか? 日々の活動の様子 心を落ち着けて… 日々の活動の様子 全校練習 Part2 日々の活動の様子 教室ってあたたかい! 日々の活動の様子 Information about an emergency school closure 前の投稿 今日の授業風景 次の投稿 ソフトボール投げ いろいろ