ホーム > 日々の活動の様子 4年生・5年生・6年生がクラブ活動を行いました。 今日は、今年度はじめてのクラブ活動を行いました。 その様子を紹介します。 実験工作部 6年生は、アルバム用の写真を撮りました。 屋外スポーツ部 手芸部 筆文字部 ダンス部 室内ゲーム部 イラスト部 タブレット部 生け花部 屋内スポーツ部 生け花クラブを指導していただいている京戸先生から校長室にいただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 梅雨入り?でしょうか? 日々の活動の様子 「シン アイコ イン ワンダーランド」再び! 日々の活動の様子 1月9日(木) 日々の活動の様子 学年行事、授業参観、教育講演会の様子 日々の活動の様子 1月11日(土) 日々の活動の様子 9月4日(月) 前の投稿 3年生が学校プールの使い方を勉強しました。 次の投稿 水泳の授業が始まりました。