ホーム > 日々の活動の様子 今年も台湾の小学校とオンライン交流をします。 数年前から5年生が台湾の小学校と英語交流をしてきましたが、今年は5,6年生が2校と交流をすることになりました。今日は社皮小学校とあいさつをしました。 交流は12月の予定です。 今日の子どもたちの様子です。 今日の給食は、カレーマーボー、ごぼうサラダです。 3限目くらいから廊下はおいしいにおいでいっぱいでした。 カレー系は子どもたちに人気です。 いただきます。 タグ:給食 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 やっぱり晴れがいい! 日々の活動の様子 今日で夏休み前の給食が終了しました。 日々の活動の様子 いよいよ明日はマラソン大会 日々の活動の様子 子どもたちの目が輝くとき! 日々の活動の様子 春めいてきました。 日々の活動の様子 7月17日(水) 前の投稿 授業風景 次の投稿 前期終業式