ホーム > 日々の活動の様子 芸術の秋? 登校の風景も秋らしくなりました。 後期の身体測定も始まってきました。 図工の作品づくりも進んできました。 書写も落ち着いて 勉強の秋も 今日の給食は、豆腐とチンゲンサイの中華丼、さつまいも入りフライビーンズです。 秋は、ご飯もおいしい気がします。 タグ:給食 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 春に一歩ずつ近づいて… 日々の活動の様子 今日の子どもたち 日々の活動の様子 委員会活動を行いました。 日々の活動の様子 あちこちに服や帽子が脱ぎ捨てられ… 日々の活動の様子 みえスタディチェックを行いました。 日々の活動の様子 9月13日(金) 前の投稿 こんな勉強をしています。 次の投稿 今日の授業風景