ホーム > 日々の活動の様子 通学団会議がありました。 10月5日(水)5限は通学団会議でした。 前期の反省をした後、後期の班長・団長を決めました。 地区によっては、人数が多く椅子が足りないところもありました。 後期も気をつけて仲良く登校してください。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 西高東低冬型の天気 日々の活動の様子 人権フォーラム実行委員のみなさん ありがとう! 日々の活動の様子 9月10日(水) 日々の活動の様子 1年学習発表会・PTA学年行事 日々の活動の様子 第110回卒業証書授与式を行いました。 日々の活動の様子 臨時休業中における新設相談窓口のご案内 前の投稿 今日は天気がよかったので… 次の投稿 1年生 さつまいもほり