ホーム > 日々の活動の様子 読み聞かせをしていただきました。 今日は、月に一度のおはなしキャラバンさんの読み聞かせです。今日は低学年に入っていただきました。 子どもたちも楽しみに待っていました。 朝、しっかりとお話を聞かせていただくことで落ち着いた一日が過ごせます。 いつもありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 2月8日(土) 日々の活動の様子 日々の活動の様子 感染症に気をつけながらがんばっています。 日々の活動の様子 新1年生の一日入学でした。 日々の活動の様子 5月30日(火) 日々の活動の様子 6年生の体育をのぞいてみました。 前の投稿 心を落ち着けて… 次の投稿 6年1組&1年1組