ホーム > 日々の活動の様子 読み聞かせをしていただきました。 今日は、月に一度のおはなしキャラバンさんの読み聞かせです。今日は低学年に入っていただきました。 子どもたちも楽しみに待っていました。 朝、しっかりとお話を聞かせていただくことで落ち着いた一日が過ごせます。 いつもありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 6年生が修学旅行の説明を聞きました。 日々の活動の様子 9月19日(火) 日々の活動の様子 子どもたちのがんばりに感謝! 日々の活動の様子 今日は何の日? 日々の活動の様子 さんさん祭 テーマ「輝け第三☆みんなが主役」 日々の活動の様子 10月31日(金) 前の投稿 心を落ち着けて… 次の投稿 6年1組&1年1組