ホーム > 日々の活動の様子 今日の子どもたち あと1日で冬休みです。教室では、片付けやテスト、宿題の説明など過ごし方は様々です。 今年最後の給食は、いかのゆず風味、ブロッコリーのおかか和え、豚汁です。 明日は3限授業で11:30に一斉下校です。 あと1日、気を引き締めてがんばりましょう。 タグ:給食 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 ながなわチャレンジ 日々の活動の様子 授業風景 ~芸術編? 日々の活動の様子 今日は授業以外の姿を… 日々の活動の様子 のびのびと 日々の活動の様子 1年生 大学芋をつくったよ。 日々の活動の様子 1月26日 早いもので1月も終わりを迎えようとしています。 前の投稿 今日の子どもたち 次の投稿 サッカーの練習試合がありました。