ホーム > 日々の活動の様子 12月のはじまり 今朝は、登校の時「さむい」の声があふれていました。 でも、教室には活気があります。 1年生は縄跳びに挑戦していました。 二重跳びやあやとび上手になってね。 今日の給食は、わかさぎのから揚げ、松阪赤菜のごま和え、じゃがいものそぼろ煮です。 12月は、いつもあっという間に過ぎていきます。 明日は、授業参観です。 おうちの方に、頑張っている姿をしっかり見てもらいましょうね。 タグ:給食 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 学校再開に向けてのお知らせ(第三小学校) 日々の活動の様子 12月15日(金) 日々の活動の様子 5年生が社会見学に行ってきました。 日々の活動の様子 しっかり! ていねいに! 日々の活動の様子 1年生 大学芋をつくったよ。 日々の活動の様子 気持ちを引きしめて 前の投稿 児童会より 次の投稿 サッカー練習開始