ホーム > 日々の活動の様子 5・6年生がマラソン大会の試走に行きました。 今日は5・6年生がマラソン大会の試走を行いました。 鈴の森公園では、まずは準備体操です。 一旦、コースを歩いて確認しました。 最初に5年生がスタート! 次に6年生がスタートしました。 参加した子どもたちはしっかり最後まで走りきりました。 今日の学校の様子です。 今日の給食は、小型コッペパン、しのだうどん、ひじきの胡麻ドレッシングです。 今朝は、たくさんの見送り・見守りありがとうございました。 ご協力ありがとうございます。 タグ:給食マラソン シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 西高東低冬型の天気 日々の活動の様子 七夕が近づいてきました。 日々の活動の様子 Information about an emergency school closure 日々の活動の様子 2月15日(木) 日々の活動の様子 ビビンバか?ピビンパか? 日々の活動の様子 未来からお客様がやってきました。 前の投稿 春に一歩ずつ近づいて… 次の投稿 1,2年生がマラソン大会の試走をしました。