ホーム > 日々の活動の様子 さんさんタイム「さんちゃれ」 「おはようございます」 火曜日のさんさんタイムは「さんちゃれ」 朝、友だちと語り合う時間は見ていてもほのぼのしています。 6年生のみなさん、殿町中学校では「さんちゃれ」が「とのちゃれ」になりますよ。 今日の給食は、米粉入りパン、鰆のハーブグリル、冬野菜のポトフです。 今日のような日には温かいポトフが幸せです。 ごちそうさまでした。 タグ:給食中学校殿町 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 授業風景~今日は外で遊べないから 日々の活動の様子 2月になりました。 日々の活動の様子 今日は、虹を見ながらスタートしました。 日々の活動の様子 学校施設の開放について 日々の活動の様子 朝の過ごし方 日々の活動の様子 もうすぐゴールデンウィークですが・・・ 前の投稿 3年生の試走は明日に延期です。 次の投稿 3・4年生 マラソン試走