ホーム > 日々の活動の様子 4月19日(水)・20日(木)4年理科 1組は昨日、2組は今日、ヘチマの種をまきました。ちゃんと芽が出るようにと、浅すぎないよう、深すぎないよう、気をつけてまいていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 9月6日(水) 日々の活動の様子 修了式(3月25日)について 日々の活動の様子 4月8日(火) 日々の活動の様子 6年1組調理実習 日々の活動の様子 12月20日(水) 日々の活動の様子 6月12日(月) 前の投稿 4月19日(水)1年生交通安全教室 次の投稿 4月21日(金)前期第1回委員会