ホーム > 日々の活動の様子 芸術の秋? 登校の風景も秋らしくなりました。 後期の身体測定も始まってきました。 図工の作品づくりも進んできました。 書写も落ち着いて 勉強の秋も 今日の給食は、豆腐とチンゲンサイの中華丼、さつまいも入りフライビーンズです。 秋は、ご飯もおいしい気がします。 タグ:給食 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 2年生から5年生が松阪市標準学力調査を行いました。 日々の活動の様子 明日は6年生の修学旅行です。 日々の活動の様子 6年生が人権講演会に参加しました。 日々の活動の様子 あと20日!? 日々の活動の様子 梅雨の晴れ間? 青空の日に! 日々の活動の様子 今日は2班の登校日です。 前の投稿 こんな勉強をしています。 次の投稿 今日の授業風景